新型コロナウイルスワクチン接種について

 当院での予約は、5月10日(月)9時から始めます。今回の予約は、5月24日(月)から6月12日(土)の336名様分です。次回の予約は、6月を予定しております。

 接種対象者:当院かかりつけで65歳以上の方

 接種日:当院で指定した日時での予約となります。

* 1回目 5月24日(月)から6月12日(土)、2回目 6月14日(月)から7月3日(土)

[予約方法] 

当院受付窓口で診察券を提示してください。仮予約票をお渡ししますので、期日までに

受付にて本予約をしてください。電話での予約は受け付ません。

[予約時の持ち物] 

仮予約票、当院診察券

[接種当日の持ち物]

当院予約票、診察券、ワクチン接種券(クーポン券)、予診票、お薬手帳(他院からの処方がある方)

*上尾市から郵送された青い封筒をそのままお持ちください。予診票は必ず記入しておいてください。

注意事項

○他院からの処方薬がある方は、事前に主治医の許可を得てください。

○予約後の日時変更はできません。

○一人でも多くの方がワクチン接種ができるよう、キャンセルは前日までにご連絡ください。当日連絡なしに来院されなかった場合、以後当院での全ての予防接種をお断りいたします。

○1回目の予約をキャンセルした場合、2回目の予約もキャンセルとなります。

○接種当日、ワクチン接種券と予診票を忘れた場合、接種はできません。

○予診票は、必ず記入の上、当日お持ちください。

○接種前に必ず、新型コロナワクチンに対する説明書をよく読んでください。

○接種当日は、半袖シャツを着用し上着で温度調節してください。

*新型コロナウイルスワクチン接種の予約に関しましては全国的にも混乱が生じており、当院においても混乱が生じる可能性があると思われます。皆様にはご理解ご協力をお願い申し上げます。